NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

不思議な感覚‥

2017-12-01 10:10:36 | 季節の ながれ



家に天使がいると

可愛い洗濯物や

お腹空いた時の

見事な飲みっぷりに

長男も パパのビールと乾杯と笑う

のどかな風景

ただ 次男だけが

この状況に 戸惑ぃ

ぎこちなく反応している

悪気はないが

ぶっきらぼう(笑)


あはは どっちも分かるよ


では また👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 冬が来たぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-12-01 12:32:25
なんか楽しそう🎵(笑)
楽しい会話が弾みますね🎵
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-12-03 12:48:44
次男は ここんところ 残業続きで
22時頃帰宅 不愛想もわかるけどね
まぁ・・・なんとも言えず
でもみんな気にせず 楽しんでます

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事