NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

釣果‥だって

2017-06-16 16:35:43 | 時間と空間のはざま



チャイムの音に 玄関で

ガサゴソしてた私は吃驚

主人の行ってた会社 社長が其処に

仕事絡みで この時期 何時も

ご主人やら ⭕️君やらと丹後に行き

お魚釣りしていましたけど

今年は 一緒に行かれへんかったし

しょぼい釣果やけど

ちょっとだけ 食べてもらおう思うてこれを‥

と 頂きました

ありがとうございます


こんな釣果では 教えた甲斐がない

言うて 怒られますわ〜と

お魚釣りの 楽しさ教えてもうて

これでは 恥ずかしいけど

おかずの一品に どうぞ


有り難く頂戴します


こころが ほんわかして‥


恥ずかしい釣果や言うて

Kちゃん(社長の事)から もうたで

我が家では 社長の事

Kちゃんと呼んでいるので

そのままに 仏壇に叫びました

まぁ まぁ 許したろぅ

そんな風に言うてるかな


では また👋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました 純ちゃんありが... | トップ | 五里2 クラフトピクニックへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。