NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

届きました 純ちゃんありがとう~

2017-06-16 11:04:33 | 日々の出来事

 

昨日の夕方  筒井氏の ひまわりを

純ちゃんが 届けてくれました

純ちゃん ありがとうございました   

シンプルな ひまわり…このブローチ素敵   

でも ピンが ついてなくて 

ちゃんと 止められるようにしてお渡ししますとの事

 

可愛いひまわり 鞄につけて 夏を楽しめそうです 

 

 

 

今週は 梅雨でも雨が降らずに

爽やかなお天気が続いていますが

来週は やはり・・・

そうは問屋がおろしまへん 

と 言う天気になりそうですね

あんまり降らないと 水不足の心配もありますから・・・

 

さてさて 明日は お出かけしようと 目論んでいます

土曜日は 基本休みですが

時々休日出勤のある次男・・・

週末が近づいてくると

 土曜日は 休みなん? と 聞きますが

昨夜は・・・

 土曜日 ちょいと出かけます

 

あ あ そう 俺も 晩飯いらんけど・・・

ほな 昼飯は・・・何とかします はい 

 

と言う事で 一見落着 と 相成りまして候(笑)

                     何時の時代やねん

明日 文化パルク城陽 で 開かれる 

五里2クラフトピクニック に伺います 

近鉄の 寺田駅下車とか・・・

 

実は・・・ 

新田辺下車 で 1時間に1本のバスに乗り

南京都病院 に 主人が お世話になっていた時期がありました

その病院での 病気は すべて完治したのですが・・・

城陽  病院  看病通院 2時間 と言う

今までのイメージを 払拭したいのです 

 

明日は 私の友人も 参加してるので

その笑顔に出会えば きっと

城陽  五里2クラフトピクニック に

イメージが変わるのではないかと・・・

 

大山崎の 素敵発見市 に 初めてお邪魔した時は

主人に 胃がんが 見つかった日でしたから

それから 何故か行けなくて・・・

 

でも それも 払拭すべく お邪魔して

楽しい思い出に変化しています 

 

だから 明日は お出かけして 楽しんできます

 

自分の中の 気持ちの切り替えるために 伺います

それには 自分から 1歩踏み出さないとね

 

もう 歩き始めているのだから   

 

では また

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨とは言うものの・・・ | トップ | 釣果‥だって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-16 11:49:59
仙人がまた福知山でコンサートするか?って言われたのですが(笑)私も福知山の事を払拭しないと(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-06-16 22:21:08
そうやね
自分で切り替えないと
Unknown (Tomoko Kami)
2017-06-16 22:28:03
ご自分で踏み出さないとですものね😅頑張ってね👊😆🎵
Tomoko Kamiさんへ (のんちゃん)
2017-06-17 08:24:20
私もそう思います
今日は 楽しんできます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。