NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ギャラリー翔 筒井俊博作品展

2017-06-13 21:52:50 | ランチ、お出かけ

 

私が 一目で 惚れた彼女  

表情 しぐさ 立ち姿 服装 装飾品 まるで過去からよみがえったかのように・・・

そこにいるだけで 人目を惹きつけます

息遣いさえ聞こえてきそうな感覚に陥ります・・・

 

 

その指先までも神経が行き届いているかのように

帽子のお花  この繊細さ・・・

靴先にまで・・・

まるで 今 歩き出しそうな錯覚に・・・

これがすべてわしからできている 和紙人形だなんて

誰が思うでしょう

他にも 数々の 目を奪われた作品があるのですが

やはり これは 自分の目で見てほしい

だから あえて 私の惚れこんだ彼女だけ

大きくアップと言うわけです   

北九州小倉の作家さん 

筒井俊博さん 京都初お目見えです

失礼ながら 男性がここまでやるか???と言うぐらい

繊細な作品 吃驚しますよ   

 

 

筒井さんの作品を邪魔しないようにしてん と

わが友人 純ちゃん事 川原崎純子さん

今回は 和の抒情詩・・・

ごらんくださいな

 

 

 

金魚に苺 紫陽花も 筒井さんの応援団(笑)

 

あまりの驚きと衝撃の作品に

おしゃべりも中々尽きず ふと見ると 13寺30分を回ってる

急にお腹が空いてきたぁー

と 近場のブリアン北山店へ

 

  

 

 

パンの籠 お代わりをどんどん持参してくださいますよ 

そしてサラダ・・・

メインは お魚を選びました   

 

 

 

デザート プリン グレープフルーツシャーベット シフォンケーキ そして coffee 

 

お腹も 心も大満足の私たち 

ボチボチ解散と言う事で Nさん バイク 純ちゃん 地下鉄で

のんちゃんは チャリで それぞれ 帰途につきました  

 

蟻さんに攻撃された左足 徐々に回復していますが

まだ 完治ではありません

その状態で 昨日植物園を 調子に乗って 歩き楽しんだものですから

15000歩ぐらい 普段ならなぁ~んて事 ないのですが

回復中に 足を酷使したせいで 昨日は また腫れがぶり返し  

あわてて湿布 きゃぁーもうなかったので

なんと 熱さまシート(発熱の時 おでこに貼るやつ)を

ホワイトテープで固定したら

すぅ~っとして足が息を吹き返してました 

てなわけで・・・

今日は ちゃりで ギャラリー翔まで言ったというわけです

 チャリで 40分ぐらいですから 

軽く行ける距離です

明日は おとなしくして 足を休める事にいたしましょう

 

では また 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一より始動・・・楽しいお散歩 | トップ | 好きなものは 常に確保・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-16 06:50:47
のんちゃん、サンキューです❗解りやすい~🎵さすが。いつもいつも本当にありがとうございます🎵
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-06-16 10:28:45
新しい作品との出会いに感謝です
素敵な作品ばかりでした
こちらこそ ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。