NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

石村照子展 秋の北山通りへ・・・

2016-10-11 12:43:06 | ランチ、お出かけ

 

北山通り 毎度おなじみの ギャラリー翔さんへ 行ってきました

昨日から 急に秋めいて 温度も下がり

寒がりさんには 辛い季節でしょうが

暑がりの私にとっては 一番心地よい季節です 

木工オルゴール作家 清水 明 (仙人さま) のご友人

石村照子さんの作品展です

 

着物のリメーク & 陶芸 をされています 

 

 

 

肌触りの良い生地に 独特の感性でデザインされた洋服が

所狭しと 出番を待っていました 

ちょうど これからの季節にピッタリの

動きやすそうな パンツ や ワンピース

薄手もコート どれも素敵で・・・

目移りしそうでしたよ

 

オーナーさんより 記帳の時 名前と一緒に のんちゃん と

書いておいてくださいね と言われて  

そうすれば すぐわかるそうです(笑) 

 

 

 

北山通りは ハロゥイン一色・・・

歩いていると あちこちで かぼちゃが 呼びかけてくれますよ

 

 

 

見ているだけで 歩くのも楽しい季節   

よそ様 のお花にも 手をふって 

秋が 手を伸ばして 私を誘います

とても気分よく 歩いて 帰宅しました

 

今日の素敵な出会いに 感謝 

 

では また

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年 5月10日 と言う日は... | トップ | いよいよお布団来て寝ないと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-11 18:44:21
行ってきたんですね。(笑)
私は行けないなあ。
ギャラリー翔では、のんちゃんお馴染みですね。(笑)
時の音色 森の旅人さんへ  (のんちゃん)
2016-10-12 22:01:43
行ってきましたよぉ
チャーミングなお姉さまでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。