NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ぜ 全部ですかぁ~ (-_-;)

2016-10-13 15:45:18 | 日々の出来事

 

共同購入の宅配便をしていますが

今回注文するとクーラートートバックがついてます

と書いてあったので・・・

あれこれ整理して 6缶パックが入るぐらいのがほしいな

と 注文したら 

 

 いつもと 箱が違うね

 

 はい クーラートートバック付きとかで こんな箱でした

   便利ですし 使い持ちもいろいろありますよ

 

 うん うん そう思って 注文したんやけど・・・ありがとう

 

 失礼しまーーす

 

中身を開けて     全部でっか  

 

別に 1個か 2個で良かったけれど 

1度に4個もとは サッポロさん やるねぇ~

 

土曜日に 友人2人が来宅   

我が家で  晩御飯食べてしゃべろう会 するから

(次男が 外出 夕食いらずとの事で決まり) 

2人に 1個ずつあげようっと 

 

ぼちぼちメニューも 考えないとね

いつもの夕食メニューでいいよ と 言われてるから

楽しみです

 

ランチしようかと話していて

息子が出かけるから 家 来る? と聞いたら

いいの?行きたいと 言う事で 決まり  

 持参するわぁー と 言ってました(笑)

 

私も出かけるより 楽ちんだしね

 

では また

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよお布団来て寝ないと... | トップ | ドタバタ劇場行くよぉ~ (笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-14 10:08:37
お友だちとの楽しいひととき、お楽しみ。(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-10-14 13:59:37
夕食を共にするのは初めてなので
楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。