NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

はるうらら・・・

2017-04-05 13:23:45 | 季節の ながれ

 

なんだか 今日は カップ麺の気分 

あまり買いませんが この間 破格値で特売していたので(笑)

 シーフードヌードル

 小松菜のお浸し(鰹節)& ブロッコリー

 苺 ジャム用に買ったけれど 食べちゃった

 

 

我が家の近所の木蓮 白いほうは 

日当たりがいいので 早く咲きます

 

 

 

木蓮 桃 松・・・  

 

 

こちらは 低い位置だから 写しやすい・・・

 

 

お隣の柏葉紫陽花も しっかりと 芽吹いています

楽しみだなぁ

 

 

 

 

今日は そんな気分  と 立ち寄ってみたら・・・

 

 

以前から 探していたタイプの帽子 ありました

なぜかしら 今日行けばありそうな予感がして・・・

パンの材料を入れてる缶にかぶらせて 激写です

 

サンバイザーや サングラスは 使いますが

頭のてっぺんも ちゃんと帽子とかで

紫外線をカバーしたほうがいいらしいので・・・

 

普段 帽子を かぶり慣れてない私は

こういう感じと 自分で納得したものを

暑くなるまでにと 探していたのです

  

 

週末は 雨の予想

今週 来週あたり 桜・・・ 

如何なもんでしょうね

 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叔母とランチ | トップ | 植物の生命力・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-05 19:01:15
まあ、のんちゃん
男前な帽子❗すごい❗
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-04-06 11:49:48
これいいでしょ
私も 被る前に手に取り
じぃーーーーーーっと 持ちながら
他を物色 みんなもう一つだった(笑) 

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。