NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

百万遍手作り市へ・・・

2016-09-15 12:01:59 | ランチ、お出かけ

 

基本 人ごみは 嫌いなので

混み合う所へ行くときは できるだけ早く行きます

 

百万遍手作り市へ はっぱさんに会いに行ってきました

   

ありがたい事に 今日は 曇り空  

8時55分 バス停 到着 

この時間は まだ そんなに人も流れていません

まずは はっぱさんに お会いして

お互い近況報告  

お元気そうで 何より 

鮮やかな ワンピースの影に隠れていた ベストを発見

以前 買ったベストも お気に入りで

よく登場 しているので 

べストに目が行きました   

 

 

 

 

淡い色の リネンのベスト  購入

はっぱさん ありがとうございます 

大事に着させてもらいます 

 

そして 蔵馬工房さんの作品 

 

以前 写真を見せて 

 こう言うの 買ってきていい?

 其処で見て 面白いと言うのはいいけど こんなん家に置かんといて

 

と言われていたので なかなか手が出せませんでした

 

玄関等に 季節ごとに小物を置くのも 

云十年 かかって やっと 

 

 あんたも こう言う 邪魔になるようなもん すきやねぇ

 

と 苦笑いされるまでになり 

いわば 暗黙の了解 と見なして置いてますが

 

今回 思い切って 買ってみました

 

出張から 帰宅した次男が 何か 一言 言いそうですが(笑)

 

 

 

本当は この なにか  と言うのの 小さめサイズがほしかったんだけど

あまりにも ・・・かな と思って(笑)

 

でも 帰ってきて これが玄関にあったら

文句 言えなくて ふき出す かもね

 

 

では また

 

 

今夜は 十五夜 お月さま 見れるかなぁ~  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんお目見え&シャインマ... | トップ | 此処にいますが なにか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-09-15 16:48:14
のんちゃん今日はほんとにありがとうございました!
寄り道タイムさせてしまった。(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-09-15 19:11:43
はっぱさんにも 会えたし

お母さんの顔も見れて良かったです

コメントを投稿

ランチ、お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。