NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

まさにキャンプ 寒いです

2016-12-07 20:17:04 | 日々の出来事



台所と和室の仕切りを取り

ダイニングキッチンにするつもりですが

仕切りを取るのに

今は和室にブルーシートひいた上に

冷蔵庫&食器棚&テーブルで食べてました

今日 工事終わり 掃除も済ませ

ホッと一息 ぎゃぁーーーーー

今夜は 仕切りが取れちゃうから

寒いし暖房つければ良いか?

と話していたけれど

暖房機も ストーブつけるコンセントも

この中




仕方なく 延長線を廊下のコンセントにつなぎ

ストーブつけました

家にいて まさにキャンプ状態で‥

超寒いです

残業でまだ帰宅していない次男

夕食 食べたら さっさと2階に上がらないと

風邪引きそうだ

では また👋

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊すの大変そうですが‥ | トップ | ひねもすのたりのたりかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-07 20:45:20
寒いよね~!とってもとっても寒いよね~!
Unknown (のんちゃん)
2016-12-08 12:59:44
暖かすぎる所からの移動は
寒さこたえるよ
体調気をつけて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。