NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

サッポロ生ビール黒ラベル 飲んでみましたよん

2017-10-12 20:48:44 | 思ったり、感じたり

 

夕食の時 黒ビール 飲んでみました

普段でも 黒ビールが 別に嫌いじゃない私

数量限定醸造なぁ~んていうと 触手がピピっと くるでしょ(笑)

クリーミィな泡立ちと 美味しい後味 いいんじゃないの うふふ

 

ほぉ~黒ビールですか

飲んでみようかな と グラスに入れて 一口 二口

 

ん~ん どちらかと言うと 苦手やな

あとは あげるから 楽しんで と次男

 

好みがありますからね

私しゃ 美味しゅうございましたよ

また機会があれば買いたいな 

 

では また

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事のペースも 出勤時間も... | トップ | 愛麻(エマ)ちゃん 100日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったり、感じたり」カテゴリの最新記事