NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ゴーヤ観察日記 

2010-09-23 16:37:39 | 日々の出来事

雨の後  涼しくなると 天気予報で言っていましたが 

お~いぇ~ 涼しくなっていますね 今のところ・・・

で、ゴーヤ君の観察日記

 

 

涼しくなっても 元気 元気  

 

 

 

上にいけないから 手すりに絡み付いています

 

 

 

あっちも こっちも ・・・

 

 

 

あっ 風が吹いて 絡み付いていたのが はずれたよ 

 

でもね 此処だけの話し・・・

 

あんまり 絡み付いてくると

お布団 干す時に ・・・

その時は その時で どうにかします・・・

今は 元気な ゴーヤ君を 見ているだけで

元気がもらえて うれしいな

以上 ゴーヤ君の観察日記 でした

 

では また 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいき祭り  | トップ | 美味しい話 と 楽しい話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~^^ (ゆずかりん。)
2010-09-24 13:46:32
本当に元気にすくすくと
大きくなっていってますね~
葉っぱもきれいでいい~色ですね
後はたくさん実がなるのを
待つばかりですね~

ゆずかりんさんへ (のんちゃん)
2010-09-24 16:26:21
どんどん育っていますが
涼しくなってきたので
どうでしょうかねぇ~
ちょっと 心配

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事