NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

もうすぐ出来上がりです

2016-12-13 14:13:33 | 季節の ながれ

 

バイクガレージも あと少し

そして 昨日仕事終わりに・・・

冷蔵庫と食器棚 移動しましょうか との事

  

テーブルも移動して  

 

 

1週間ぶりに テーブルで ごはん 弁当だけど 

 

 

 

取りあえず 朝使うお皿を 2階から降ろして・・・

また 明日にすれば と 言われながら 23時まで

   残りは明日にするわ 

 

そして 今朝 次男 出勤する時

 

 今日から 普通に飯できるんやね

 

 あいよ 今夜からそのつもりです

 

 あぁ~ お弁当も飽きて来てたから どんなもんでも

美味しいやろうなぁ

 

ほな おにぎり と お味噌汁で ええか 

 

 あほな 冗談きついで 

 

朝 次男が出勤してから その辺片付けて

ミカン箱 15箱 ありますので

 

上がったり 降りたり 

あかん 休憩や と 小休止

 

8時~ 11時までかかって終了

箱潰して 新聞紙畳んでいたら お昼でした

 

冷凍室の食品を 食べないといけないので

冷凍パスタ を チン コーンスープ 飲んで

 

豆を挽く元気はないので インスタントコーヒー 

 

台所も使えるようになったので

やっと 今日から 食事がテーブルで食べられる

 

あれこれ 慣れるまで 大変だけど

ほっとしますね

 

あとは 家の中は 畳だけ

外は ガレージのセメント乾いて・・・

シャッターとライト あと少しです

お疲れ様私

今夜は ワインでも開けるか? 

寒いから 熱燗か ? 

 

どちらも シンクの中で出せなかったし

工事中は よく考えたら

 も飲んでなかったわ 

休肝日 になってた(笑)

 

うきうき気分の私は )^o^(です

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巷は 忙しい12月 | トップ | 久々のワンプレートランチ )... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-13 21:05:48
お疲れ様でーす❗
もう少し、もう少し(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-12-14 12:36:07
普通に 台所が使える幸せを
かみしめています

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。