NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

寺町三条にぎわい市

2015-10-28 20:20:24 | 頂き物や、おやつ

 

昨日 純ちゃんが 

寺町三条にぎわい市に 行って お土産を持参してくれました

黒豆の枝豆 シフォンケーキ 椎茸 黒豆ミニ

 

 

 

 

枝豆は 早速茹でて  のお供に

シフォンケーキは 今朝 頂きましたよ

 

 

 肉厚で しっかりした椎茸やし 焼いて食べるかぁ~

  すだちもあるし・・・

 

 焼くよりも 天麩羅がいいなぁ

 

と言う事で 

今夜は天麩羅

しっかりした歯ごたえで美味しゅうございました

 

 黒豆ご飯しようかぁ?

 

 なんか 正露丸に見えるしなぁ 黒豆ごはんはいらんわ~

  土曜日 俺 飯いらんし その時にしたら?

 

 土曜日 いらんねや ほなその日にするわ

 

黒豆ごはん楽しみです 土曜日に作りますよ

 

では また

 

 

 

                         

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて・・・ | トップ | 果物のおはなし・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-10-28 20:41:33
せ、正露丸って~(笑)
笑ってしまいました!!(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-10-29 07:30:51
笑うでしょ 
想像もしなかったから大笑いでした
Unknown (ヴァンです)
2015-10-29 16:47:24
ジュースありがとうどざいました。美味しく
飲ませてもらいました。コメント二重になって
たらすみません。
ヴァンさんへ (のんちゃん)
2015-10-29 20:54:01
親切の押し売りで
すみません こちらこそ助かりました

コメントを投稿

頂き物や、おやつ」カテゴリの最新記事