NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

烏丸丸太町界隈~etc.・・・

2017-04-25 14:23:20 | のんちゃん歩こう会

 

まだ なごりの桜は 咲いているけれど

だいぶ緑が増えてきました

私の好きな 新緑の平野さんです

 

 

 

コンビニで 振り込みするので 平野さん 抜けて

 

木々の間から おひさまが きらきらしています 

 

もう少ししたら 

当たりは 緑で 一面覆われるでしょう

そう 私の一番好きな 新緑の平野さん

 

 

 

 

道すがら いろいろ激写   

 

ネギ坊主   

通り過ぎてから あぁ~やっぱりと 戻りました 

 

 

やはり 日当たり 良い場所は

早く咲くようですね 

 

 

自転車屋さんで お面白いもの発見   

激写してたら お店の中から お兄さん 笑ってました

縦の通り メインは 天神さんで 混んでいるので

1筋 中へ 入り 下がります

  

 

 

烏丸丸太町で用事を済ませて

そうだ この前の 100均に 立ち寄ろう(千本中立ち売り)

   

備品 あれこれ購入して・・・

そのまま 行くと 天神さんで 混んでるし

五辻通りを 東へ 千本通りへ抜けることに

 前から来た バンが 

クラクション鳴らして・・・  

え~どけてるよぉ

 

通り過ぎる時 わかった

元職場の上司 天喜さんへ 果物配達しての帰り(笑)

  

 

 

千本通りを北へ   

携帯見ると 9249歩 

じゃぁ 北大路通りまで 上がらず 寺の内通りまででいいかな

 

気持ち良い 疲労感

お腹すいたぁ~ 

鮭フレークと 岩のりで おにぎりが 作ってあります

お昼たべて ほっこりしようっと

では また

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポタリングは 楽しいけれど... | トップ | 雨でも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のんちゃん歩こう会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。