NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

命日だから

2017-02-22 11:20:05 | 時間と空間のはざま



今日は 命日だから

御線香 絶やさないように

珈琲&ゆで卵は セットでしょ

会社の人 たくさん来てもらい

賑やかだね


今日は6plusからでした

ではまた👋

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 ただ 感謝 その一言です | トップ | そういえば・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-02-22 19:51:02
色んな皆さんの想いが。のんちゃんの想いも。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-02-23 08:39:51
本当に たくさん来ていただいて
皆さんのお気持ちがうれしくて・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。