NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

蒼 青 藍 紺 いろんなブルーが好き・・・

2017-05-20 14:32:15 | 季節の ながれ

 

実は 私 恋しています

それは もう幼いころより ずぅ~っとです

だから いつも傍にいて 目のつく処にいてほしい

いつも焦がれる想いを・・・

 

そんな時 ふと 目に飛び込んできたのが

 

こちらの方・・・このはがき 

 

 

友人のFBで 見つけた    ごめん写真拝借しました  

 

これは行くしかないと まだ先のことだけど・・・

 

 

 このメンバーに話したら 

 

 彼らも 興味津々でした

と 言うわけで・・・  

 

早速 どんなところにあるギャラリーか 下見に行ってきたぞー 

えっえぇ~っと 思いましたぁ???

私 決めたら 行動 早いのです うだうだせずに  行くぜぇ~(笑)

 

行った事ない場所だけど 近くの目標物はわかるので 

しっかり 場所を 確認して 帰宅しました   


暑さの加減で 

歩いても    チャリでも   

行ける場所でした 

7月だから 暑い時だけど 行くぜぇ~   

 

 

 

 安心して お昼は

全粒粉マフィンに

ピザソース チーズ ちりめんじゃこ のトッピング

美味しいcoffeeとともに にんまりランチ   

 

今日は 肉じゃがするけど

これも塩焼きします

 

ひらまさが このお値段 嘘でしょう と言う感じ

知名度が低いと 可愛そうですよね

 

ぶり かんぱち ひらまさ 

みんな美味しいけれど ひらまさは 

ぶり かんぱち より 知名度が低く

 

隣に ぶりのあら も 鯛のあらも 398円

で ひらまさ は 198円 しかも かまですよ

 

見た時 うっそーと 思いましたわ おほほ 

                (何処の 誰やねん 

ぶり かんぱち ひらまさ とあれば

ひらまさ が 一番 美味しいのに・・・

次が かんぱち

最後が ぶり

 

傍で 鯛のあら 見ていたご婦人

迷ってました・・・ 買わないで と(笑)

 

鯛のあらを持ち その場を離れられたとき

心の中で よっしぃ と ガッツポーズ

夕食で 舌鼓 間違いなし

いやぁ~ 魚の事になると

つい 熱くなる私です

 

では また 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除機到着 )^o^( そして・... | トップ | 火炎さんと言う存在(長火鉢) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-05-21 17:02:28
のんちゃんあおが好き。
私は何色かなあ?(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-05-22 08:18:24
そうなんです
ずぅ~っと幼いころより
なぜか ブルーが好き

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。