NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ブログ 9年目スタートです 

2016-09-18 14:00:11 | 季節の ながれ

 

 

 じゃがいも & 茄子 を 炒めて しんなりしたら

 水分を切った シーチキン を投入 

 茄子 じゃがいも に シーチキンが 混ざったら

 溶けるチーズ を 乗せて弱火・・・仕上げにパセリを

 底は カリカリ  上は とろとろ 美味しいよ

      

 

 

 

 

お買いもの途中 見つけて・・・

こんなの見たことないよ

お名前 何かしらん??

 

 

 

巷は シルバーウィーク と騒いでいますが

観光バスは 確かに 多いけれど

車はさほど 気になりません

いつもの観光シーズンと 同じくらい

お彼岸のお墓参りもあるから

分散しているのかもね

 

  お彼岸ですけど おはぎのお供えとか  ありまへんのか

    それとも これから 買うて来るんでっか?

 

と おっしゃいますので (笑) 

 へい お待ちぃ~ お茶入れるわぁ~

 

 

台風が 挨拶に来ると言うので

明日 行けたら お墓参り 行こうか と 思案中です

最近 挨拶に 来たがるから

気にしてくれんで ええよ って 言うてるのですが

なかなか しぶとい奴で

今回は うまくいきますやろか

 

では また

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設 8周年 記念日迎... | トップ | お彼岸のお参りに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-09-18 17:52:19
台風のお彼岸になっちゃったね。(^_^;)
困るね。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-09-19 08:58:42
次の雨が来るまでに
さくっと 行ってきます
お墓参り

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。