NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

いつもながらと 褒めまくり(笑)

2017-07-08 10:03:10 | 日々の出来事

 

あれっ そうかぁ いつも3列にしてるのに 2列にしたから

少し焦げたけど ごめん と 次男   

昨夜の事 

 

いえいえ 美味しゅうございます いつもながら お見事    

 

 もやしとオクラの胡麻和え

 ポテトサラダ

 大根お揚げの味噌汁 

だけ 作り スタンバイ 

彼が 仕事から帰宅後   調理開始です 

楽ちん させてもらいました おおきに

 

王将で 生餃子買ってくると言うミッションに開店と同時に入店 

  帰宅   お昼ご飯  パソコン教室へ

  

 

パソコン教室で 先日のWindows 10 初期不良の話になり

みんな のんちゃんでよかったわ と口々に???

 

私ら やったら あれこれ即動けへん ・・・

 

そうなの? まぁ 確かに・・・

ブログ書いてる 途中だったし 速攻どうとかしたい気持ちもあり

結果 交換ということになりましたが 

その後 事なきを得て パソコンも順調に動いてくれています

すぐ対応してくださった T先生に感謝です

ありがとうございました   

 

昨日の授業でも みんなまだ あちこち使ってないとの事

だから 不具合あっても 気づかないと思う と言う友人たちに

毎日 必ず 使っているせいもあり 

初期不良を発見 よかったというべきでしょうね

 

 

先日 荷物持ちの買い物に 行った時

知らぬ間に ホットケーキミックスが 会計する時混入(笑)

ははぁ~奴のせいだな

 

 

今朝は 休みだから 朝から ホットケーキ焼いて食べる との事

美味しそうに焼けていました 


オリーブオイル で 焼き 先に焼いたものは

オープントースターで 保温焼きしながら


次を焼き 1枚ごとに 蜂蜜 た~らぁり

最後 お皿に 全部盛り付けたら 上から

再度 蜂蜜をとバターを

ん~ん甘い香りが・・・ 美味しそうです 

少し残ったものを おすそ分けもらいましたが

めっちゃ 美味しかっつた

 

お見事 さすがやわ 

 

今 わかったん と ニヤリ (笑)

 

主人の 料理に対する 感と腕前

長男&次男 しっかり 受け継いでいるようです

 

食べる事には 困らないでしょうね

 

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日七夕です | トップ | 何気ない日常・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-08 12:02:00
ご次男さんさすがですね~👍
のんちゃん助かりますよね(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-07-08 21:15:37
幼い時からの 洗脳が
いかに役立つか
今になり わかりました(笑)

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。