NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

お好みで(笑)

2017-07-16 10:44:08 | 日々の出来事

 

 

土日 用事で外出 月曜日は 休日出勤  

つまり 私は 土日 自由時間だぁ 

 

夏に弱い私

何とか 食べれるものを と 

日々 努力していますが・・・ 

 

でも 私だけの食事なら

お買い物に行かずとも なんなとできるわさ 

と 言う事で 

 

 

牛蒡も 鶏肉もないけれど 

舞茸 人参 お揚げ 新生姜で かやくご飯

半分食べて 残りは ジップロックで 冷凍用に 

 

 

 

 

 焼き茄子(生姜醤油で)

 お豆腐サラダ(大豆 ちりめんじゃこ 大葉 茗荷 水菜 大根)

 わかめスープ(オニオンスライス わかめ)

 

後片付け しながら 切り干し大根 を お揚げ人参 入れて コトコト

今日は それと 何か 作り食べますよん   

 

 

 

さっき パソコン 立ち上げたら・・・???

接続が 中断されました と 文字が出て

コンセント すべて異常ないのに インターネットにつながらず

シャットダウンして オン を 3回ぐらい 繰り返したら

OK牧場 となりました

こんなの初めて どうしたの 大丈夫かい?

 

何もありませんように 

 

暑いから みんな 熱中症 気を付けてね

水分補給 適度な冷房 など よろしくです

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の夏 始まりましたぁ~ | トップ | もう少し・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-18 19:43:32
のんちゃん色々工夫して食べられるように、偉いです❗️
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-07-19 08:55:33
ありがとう
努力しています
最近は ビールも 飲みたくなくて・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。