NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

崎陽軒のシューマイ美味しゅうございました

2017-06-25 13:23:34 | 日々の出来事

 

蒸し器で 蒸すのもいいけれど 湯せんが簡単と 湯せんで(笑)

 

 崎陽軒のシューマイ

 納豆和え(ねぎ 辛子)

 もやし ベーコン 人参 卵 炒め

 オニオン麩 わかめの味噌汁

と ここまで書いてたら

    

突然 カーソルはちかちかするのに 文字が打てなくなり

あれこれ試すよりと

まずシャットダウンして 

電源を落として・・・

はい ほな 頼んますと スイッチオンにするも

 

知らんぷり・・・  

 

ちょいとあんさん まだ 3日しか 経ってまへんぇ

しっかりしよし と 檄を飛ばしても 無視 

 

仕方ないので PC教室  仲間同士の ラインへ

 

こんなんなりましてん どないしまひょ と・・・

 

オーナーの T先生より電話あり 持参することに

  

 

ちょうど 今 D さんの パソコンが 中味全部抜いたけど

いろいろ使えるから こう言う時に使えるようにと

出来上がったところやし

これ持ち帰って 治るまで使うといいよ 

 

ありがとうございますと

DちゃんのPC 借りて帰りました

 

みんな アクシデントは 起きてないようですが

間が悪かったのかな 

先生曰く 初期不良の可能性もあるから

サポートへ 電話して 聞いてみますね との事

 

全部 お任せして 帰宅しました

お世話掛けますが 宜しくお願い致します

 

帰宅後 Dちゃんの PCから 私のブログに入り

パスワード入れて 先ほどの続きを書いてると いうわけです

 

Windows10が 帰宅するまで

この Dちゃんの PCで いろいろ発信しますね

 

では また

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり致しましょうぉ~ | トップ | いやはや 参りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-26 05:58:01
どうなったんでしょう❗️(@_@)
やっぱり10はトラブルメーカーなのかなあ?
一頃より減ったけどまだまだ不具合言われてますね。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-06-27 14:13:16
どうやら 私のは ハズレだったようです

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事