NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

台風接近で・・・

2017-09-16 13:55:59 | 季節の ながれ

 

自転車並みの 速度で やって来ると言う 台風18号・・・

 

九州南部では すでに大雨で

今晩から 西日本全体に雨雲がかかり・・・

 

明日の 午後から特に激しい雨が降る予想 

 

 

 

 

3連休 で 遊びに行く予定だった方々

また 現在 修学旅行や 旅行中の方々は

くれぐれも ご注意くださいませ

 

今日 明日の食料を 確保しようと

朝一で お買い物 何処も同じ考えの方々で

お店は どんどん混んで来る状況でした

 

どさくさに紛れて 自分の欲しいものを かごに入れると言う問題点はありますが

次男の運転で 荷物も持ってもらい 車から降りるときだけ 荷物をを持てばいい

そう言う お買い物 助かりますし 新鮮です

そんな事 してもらった事 なかったから

当たり前のように助けてくれる次男に   thank you 

 

 

お買い物も終わり 帰ってくると

雨が降り出して・・・

 

断続的に雨も強く 弱く と言う状況ですが

皆さんの 仕事帰りには どうか 小降りであります様に

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりを楽しんで・・・ | トップ | ブログ開設9周年記念日です ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-09-16 16:01:17
冷蔵庫が空いてる状態なので買い物に行こうかなあと思ってたら降ってきた❗️(笑)昨日次男に乗せてもらったとき何で買わなかったのか。(笑)相変わらずの粗忽ものです
Unknown (のんちゃん)
2017-09-17 15:13:12
まぁ あるもんで何とかなるときもあるけど
ほんまに ないときは困るよね

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事