NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

おひさまは 今日もやさしく・・・

2016-10-19 08:21:47 | ランチ、お出かけ

 

今日も朝から からりと 晴れていますが

温かい南向きの 2階の部屋で 部屋干しです

工事の方は早いですね 8時には 来られます 

今日も1日ご苦労様です

 

この部屋は 以前 和屋でしたが・・・

お日さまが よく 遊びに来ていたので(笑)

畳が 焼けておしゃべりしている畳と 

お話 聞いてるだけの畳では まったく色が違うほど

みんな仲良くお話しましょ と 

リフォームの時 洋室に変更しました

今では みんな仲良くお話しているから

冬でも ぽかぽかの部屋ですよ

だから 部屋干しには 最適と言うわけです  

 

 

 

今日は 叔母に誘われて ランチに行ってきます

 予約しとくから 

 

 ありがとう~ 楽しみ~

 

出町で 待ち合わせ 京料理を 頂けるそうですよ

何か 気づきました?

そう同じ なんです

2回り上のお姉さん

でも みんな もっと若く見られます

おしゃれで 可愛い人   

私も いろいろ刺激をもらいます 

だから 今日は すごく楽しみです

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いさまです )^o^(  | トップ | 京料理 西角(さいかく)さんへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-19 08:59:09
いいお天気ですね。
私も作業頑張りまーす。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-10-19 16:56:05
めっちゃおしゃべりして 15時30分解散(笑)
お昼から2人で 生ビール
美味しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。