NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

風を切り走る~ぅ

2016-05-23 11:35:12 | 日々の出来事



9:30に行くと 表の方で開店準備??

宜しいでしょうか?

はい どうぞ いらっしゃいませ



我が家用に5個

何時も あれこれ頂く お隣さんへ10個

素敵なお花も 写真良いですか?と

確認して激写

とても爽やかな 応対で 気持ちよく

阿闍梨餅 買ってきました

満月さん 金閣寺店

金閣寺交番の 北側ですよ



朝 8:30 ~ 区役所へ行き

そっち方面へ行くときは

立ち寄るパン屋さんに行くと

火曜日が定休日なのですが

今週は連休でお休みとの 貼り紙が‥‥


ならば と 別のパン屋さんへ

鞍馬口通りを 走っていたので

そのまま 満月さんへ

行ったのです



その後も あれこれ11:20 までチャリで

暑くなってきてます

午後は お風呂のリモコン装置の工事です

新型になるよ


さぁ しばし ゆっくり致しましょう

では また 👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間でも・・・ | トップ | 気づかなかったよ・・・あは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-05-23 12:31:32
行ってきたんですね~♪(笑)
しかし陽射しきついですね。日焼けしそう。(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-05-23 16:16:41
ほんと たまりません
どうなる事やら

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事