NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

山鉾巡行が・・・

2017-07-17 12:29:35 | 季節の ながれ

 

 

7月1日から 始まっている 祇園祭も

今日は山鉾巡行を迎え いよいよ大詰めです

宵山が日曜日にかさなったせいもあり

雨も降りましたが32万人が 押し寄せたとか 

朝刊の写真は まさに芋の子洗うよう でした

 

年を重ねるにつれて 

TVで ゆっくり 見せてもらっています 

 

とは 言え やはり 祇園祭は 夏への扉があく時期ですので

しっかり 見ておかないとね 

おかげさまで 元気な友人たちが 

素敵な写真を 送ってくれますので

臨場感もあり 感謝しています

 

 

その送ってくるのは スマホですが 

そのスマホ 

 

このように ライトがついて 使わないときは 画面表示が暗くなりますが

昨夜 ふと気づくと  の状態で ???

気づいたのが 20時30分ごろ 

それから ずぅ~っと・・・

いつも通りで 何も 変わったことは していませんが

結局 そのままで・・・

充電切れになるな と 思いつつ おやすみぃ 

 

朝起きてみると 真っ黒くろすけ(笑)

 

充電して 様子を見ることに 

 

今のところは 何も変化なし 

元通りになりました・・・

何が 起こったのかな??

 

何はともあれ 元通りになり よかったです

 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し・・・ | トップ | いろんな事が ヒントに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-18 19:54:30
テレビに限ります❗️(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-07-19 08:58:55
ずぅ~っとみんな あちこち 見せてくれるから
暑くもないし 人もいないし 楽ちん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。