NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

今夜は我が家で 女子会で~す

2016-10-15 13:36:02 | 日々の出来事

 

今夜は 我が家で 女子会で~す   

18時30分に 到着するそうなので  

お料理をばっちり そろえて   

コップも冷し準備 準備 るんるん

 

お鍋にしようかとも思ったけれど

やっぱり こんな風に

何とか定食的な いつものご飯にするつもり (笑)

 

お魚  お肉  和え物  煮物  お味噌汁&ごはん 

そしておしゃべりなら あとで   coffee もいいな

すごく楽しみです 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香ばしい香りが・・・ | トップ | 女子会は 大盛り上がりで・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-17 13:01:31
準備してる時間もワクワクするぅ。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-10-17 13:25:06
そうなんです 可愛いランチョマットがあったはず
と探したら 無くて ???

繋ぎ合わせて 
ホームベーカリーのカバーにしてたの忘れてた
パン焼くとき 気づきました(-_-;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。