NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

父の日と言うけれど・・・

2017-06-18 10:49:23 | 時間と空間のはざま

 

昨日  サンスーシーに 行くのに コーナンのガレージに 車を置いて・・・

2階のガレージから 降りてくると

       

うわぁ~と 激写しだした 私に    

蟻 蜂 ゴキブリもございます と kちゃん 

ゴキブリさんは パスして 蟻さん 蜂さんを激写

こう言う類 おもしろいよね 

面白い事 大好き・・・

 

でも 周りは怪訝な顔して する~されてました (笑)

 

 

平野さん 紫陽花も 百合の花も 元気に おはよう~

 

桜だけじゃないけれど

やはり 桜が メインのようで

こう言うお花も 目をやれるのは やはり 近所の特権かもしれませんね

 

 

 

私と同じように お散歩の紳士が きれいに咲いてきましたなぁ~と 激写されてました

  

 

 

 

父の日の朝 

昨日 ぼんちゃん 所で購入してきた coffeeを入れて・・・

ほんわか coffee time 

香りが 癒しの時間を作ってくれます  

 

 

 

 

 

 

父の日と言うけれど

我が家の息子たちに 父は すでになく

私 そして主人の父も亡くなった今では

遠い過去の記憶の中の 父たちが

笑顔で 手を振り 

おしゃべりしたり 

カメラを向けて・・・

 

思い出が 走馬灯のように

こころを 駆け巡ります

 

楽しい 過去の思い出の中にいる

父たちは 

いつも そっと 手を差し伸べて

見守ることしかできないけれど

と 哀しそうに微笑んで

その影は はかない霧のように

佇み 続ける・・・

 

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五里2 クラフトピクニックへ | トップ | いつもの方・・・そして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。