NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

想いは彼方へ(七夕の夜)

2014-07-07 22:59:05 | poem

 

今夜は 逢えないかもしれない・・・

 

わかっているけれど

 

そんな気持ちを打ち消して

 

こころのざわめきを 静めたい

 

逢えない気持ちが

 

逢いたい気持ちと重なる時

 

あなたの声が聞こえた気がした・・・

 

そんな気休めに身をゆだねて

 

はかない想い やるせなさを グラスに入れて 飲み干す

 

夜も更け行く 時を見つめて

 

今更ながらと・・・

 

自分に 戒める

 

いまさら何を想っても

 

どうなるものでもないことは

 

私が一番知っているのだから

 

滾る思いは 心のうちに

 

秘めて空に飛ばします

 

あなたの心に届くように・・・

 

幼いころの2人の面影を偲びながら

 

 

巡り来ることもないかもしれない

 

時間に身を任せて・・・

 

では また 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの逢瀬…七夕  | トップ | 別嬪組ランチ 7月は H ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2014-07-09 09:44:15
素敵だわ~!のんちゃんワールド!!
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2014-07-09 19:52:10
ブログは
少しおとなしく
FBは もう少し情熱的に書いてみました
たまにはいいよね

コメントを投稿

poem」カテゴリの最新記事