NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

パソコン周りのおしゃべり仲間・・・

2016-12-28 13:22:22 | 時間と空間のはざま

 

ミニちゃん(ipad  mini)

  あれ 今日は こっちに来たの?

  雪で 寒いもんんね よろ・・

 

 

プラス君(iPhone 6plus)

  (言葉を遮るように・・)

  おはよう~ 今日は 温かいところで

  ほっこりしてよ

 

 

PC君(PC)

  うん ありがとう~よろしく

 

 

ミニちゃん

  でもどうして 朝から・・・

 

PC君 

  ほら 昨日のお昼から 

  次男が名古屋行で 帰るのが明日だから

  そうじゃないかなぁ と 勝手に思って・・・

 

プラス君

  そうそう 誰かのライブで 癒されてくる とかなんとか

  その分  年末年始 結構 思い切り 片付けようと

  言ってたし・・・

 

ミニちゃん

  ねぇねぇ 2階のカーテン見た???

  のんちゃん 面白いことしてたよ

  ほら 昔 髪が長い時の 止める奴で止めてんのよ

  ほら此処に 写真 どう??

 

 

プラス君  PC君

  うわぁ ほんとだ こりゃぁいいや

 

プラス君

  あるもの使うんだから いいんじゃないの

  可愛いなぁ 

  それより 今日は いつもの ラジオじゃなくて

  たぁての糸は・・・って

  中島みゆき が・・・ あれ愛の言霊になってる サザンだ

 

ミニちゃん 

  いいんじゃないの 

  ちょこっと 覗き見したら 

  次は 大滝詠一 井上陽水 葉加瀬太郎 辻井信行

  と 続いているよ 

  なんだか うきうきするね

 

 

PC君

  いつもはラジオが廊下まで 聞こえてるけど

  こんなのもいいね 

  近くで聞くのもいいもんな

 

プラス君

 じゃぁ 今日は みんなで 楽しみますか

 

ミニちゃん  PC君

  賛成  

 

ミニちゃん

  よかった みんな喜んでくれて って 

  きっと言ってるよ のんちゃんが  

  そう思うでしょ お2人さん 

 

 

 

 

何だか パソコン仲間が

がやがや おしゃべりしてるけれど

まぁ いいかっ 

 C調言葉にぃ 騙されないでぇ~ 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあとわずか・・・ | トップ | 想い出の曲聴きながら‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-28 20:14:17
のんちゃんサザンも聴くのかあ。(笑)
我々のど真ん中❗(笑)
中島みゆきの糸は名古屋のコンサートの曲目よ~🎵
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-12-29 11:55:40
は~い聞きますよ
楽しくお掃除るんるん

コメントを投稿

時間と空間のはざま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。