NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

もう少し・・・

2017-07-16 15:30:02 | 季節の ながれ

 

祇園さんの頃は いつも梅雨の中休みですが

それでも 1度や2度は 

にわか雨があるのに 今年はそれがないね

と 言う声が聞こえたのか   

15時前から 雷くんが 

どないだぁ 降らせまひょか??と 言いながら

降りもせず 

なんや 雷だけかいな 

と 思いきや 降り出しました 

最初は ぽつぽつ  

途中 さぁー   

今は ええ音立てて 降ってます 

窓を閉めんと 風と雨が入るので 全部閉めて 

これで 少しは 涼しくなるやろか

 

よろしゅうお願いいたします

 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好みで(笑) | トップ | 山鉾巡行が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-07-18 19:44:30
めちゃくちゃ降ったけど
明けないね。(・_・;
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-07-19 08:57:12
本当に いつかいつか と 思うけど
明けたら もっと暑いかなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。