NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

五里2 クラフトピクニックへ

2017-06-17 17:01:49 | ランチ、お出かけ

 

地下鉄で竹田まで 近鉄で寺田まで そのあと    5分ほど 

暑いくらいの天気でしたが 風が心地よく 文化パルク城陽 すぐわかりました  

 

 

たくさんのお店が出ています Y ちゃんが 伺います って言ってたけど

いるかなぁ~と ぶらぶらしてたら

のんちゃん と 言われて  え~っ時間 約束してないし

会えると思わなかったね と 暫し歓談 

お家が近いらしい 

偶然にも ほぼ 同時刻に到着してました  

 

 

うろるろ 見ていると   

なんと 仙人の所で 初めて見た時から お会いしたいなぁ と 思っていた

木版画の Sさんの版画があるじゃないか 

ご本人はいらっしゃらず あれれ~

 

 

両隣の お姉さんが 言われるには さっきまで いはった お昼買いに 言ってるかも 云々

そうこうしてるうちに コンビニの袋下げて ご本人登場 (笑)

なんだか 思い通りの方で(笑) 飄々としておられるイメージだったのです

仙人の所で見てから お会いしたかったんです 

今日は お会いできると 思わず 名刺も持参していませんが

お見知りおきくださいませと ご挨拶   

 

お話していると もう1枚持っていきなさい と  

写真撮るなら 此処に座ります と おっしゃり 

ありがとうございました  

お会いできて 本当に よかったぁ

 

素敵な出会いに感謝です   

 

 

あっはっぱさんの ブースだ   

え~来てくれたのぉ~

と 久々のご挨拶 おしゃべりして

今度 お家でされてる教室に おじゃましたいなぁ

  

私の好きな ブルーのパンツに目が行きました 

はっぱさん曰く

ウエスト部分が 日に焼けて 今 半額で出してるから お買い得

とても素敵なブルーです

こういうチャンスは めったにありません

欲しいと 思った時が お買い時 と ゲットしました

ウエスト部分が 少し大きいから こんな風にすればいいよ

と 教えていただき   

 

 

ぼんちゃん の珈琲処へ   

ゆうさん の 可愛い器 や ピアス 見てると Y ちゃん が

私 1つ 買いましたよ あんまり可愛くて・・・ 

 

おしゃべりしてると 

のんちゃ~ん と 呼ぶ声が・・・

私 今日は 会いたい人 全部会えたのに

まだ 誰か私を 呼んでる・・・

 

え~うっそぉ~と思わず叫んだわ 

純ちゃんが 友情出展している ギャラリー翔で この前ランチした N さんが・・・

足の負傷で その時 来れなかった K さんと にっこりしてるではありませんか

 

え~っ どうしたの?

のんちゃんのブログ見て 今日行く って 書いてあったから 来てん   と2人

しかも 同じ時間帯って すごいね

帰り 車で来たから 一緒に どうぞ との お言葉に甘えました   

 

 

 N さん運転の 帰り道

今日は お寿司 食べて帰ることになっているらしい

うわぁ~うれしいなぁ   

 

 

 

お昼のランチ 856円 お寿司と赤だしのセットです

美味しゅうございました   

 

この前 サンスーシーさんに行きたかったけれど

行けへんかってん 今日これから 行くぅ???

と N さんの 言葉に OK牧場   

コーナンのガレージに 車入れて

サンスーシーへ   

 

今日は ブログ見て 行きたい と言う友人が 一緒です

と言うと そんな たいそうな事 できませんよぉ

と オーナーさん 

しばし あれこれ おしゃべりして 

Nさん のんちゃんは ホットコーヒー  

Kさんは 猫舌だからと アイスで

Kさんとは 本当に久しぶりで 今日は 盆とお正月が来たみたいに

会いたい人に 全部あえて 思いがけない出会いもあり

すごく楽しい 1日でした

 

サンスーシーさんから 私 歩いて帰るから 此処でいいよ

と言うと 

どうせ帰り道だからと  我が家まで 車横づけで 送ってもらいました

Nさん ありがとうございました   

お家 覚えたから また 遊びに来てくださいと   

楽しい1日は終了いたしました   

 

 

 

 

 

Sさんの 木版画 そして おまけ

               可愛いはぎれが 500円 思わず手が出ました

そして ぼんちゃんのcoffee豆 

 

 

 そして そして はっぱ さんの所で ゲットした

超お買い得 リネンのパンツ 素敵でしょ

一目で気に入りました

帰宅後 身に着けると ウエスト部分 はっぱさんの忠告通りにすれば

OK牧場だわ 今度 何処かへお出かけの時 お披露目いたしましょう

うれしいなぁ~

 

楽しい1日 今日は 飯いらん と聞いてるので

あとは ゆっくり 夕食準備いたしましょう 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣果‥だって | トップ | 父の日と言うけれど・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-17 19:14:56
うわあ!のんちゃん、楽しい1日で良かったあ🎵(笑)私も嬉しくなる❗
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-06-18 10:42:40
そうなんです
うきうき ルンルンの1日でした
こころから 楽しめて
時間気にせず 遊べて
こんなに幸せでいいのだろうか と
思うほどでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。