NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

長男とランチ・・・(笑)

2016-10-08 12:40:12 | ランチ、お出かけ

 

昨夜 遅かったので 今朝はゆっくり寝た長男

どこか 近場で 飯食いに行こうや と言う事で

Cafe  dish  らふ にお邪魔しました  

 

私は おすすめの

ハンバーグ&魚フライ&海老フライ 

ハンバーグに 魚フライ海老フライのおまけつき  

自家製のタルタルソースも美味しかったですよ

 

 

 

 

これは 前回 Mちゃんと言った時の写真ですが

この写真のトンテキを注文した 長男

 ビールもありますか?

ビールの小瓶をグラスに入れて

昼間のビールは 旨いわぁ~と 

 

ビール飲んだから coffee は いらん と言うので

帰ってきました  

支払いも

 ええで 俺払うし と 

 

 おおきに ごちそうさん 

 

次男が 車で 朝霧JAM に行ってるので

近場で 歩いて行ける距離  

 

安くて 美味しかったわぁ~と ご満悦

  近いし ええやん 

 

私も 食べたら 眠くなってきた

 

2時 回ってたからね 昨日は…今朝か?

7時まで 寝たけど 

 

私も うとうとしようっと

 

では また

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝霧JAMへ そして・・・ | トップ | 秋めいて来たけれど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ、お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。