NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

お昼はパスタで・・・

2017-10-21 16:29:20 | 日々の出来事

 

景品で頂いたパスタ ゆで時間7分 少し細め 

我が家は ゆで時間3分 1.6mを使用しているので

最初見た時 7分 長いよなぁ・・・

しかも細めなので 私が食べてしまおうと 

先日より 使い始めて・・・

今日も 頑張って食べようと・・・

あり合わせで   

 ベーコン オニオン 人参 ブロッコリー 

トマトペースト ブイヨン 塩胡椒 オリーブオイル 大蒜で 

 

 

洗濯物は 扇風機で 乾いています

暖房入れるほどじゃないけど

夕方になると 少し肌寒くなってきます


そこらじゅう戸を閉め切ると 気密性があるので

すぐに温かくなるのは ありがたい 


もっと冷えてきたら

電気ストーブを つけようかな

 

出勤するときは 霧雨でしたが 

帰りは しっかり降り出して・・・

近いと 雨も気になりませんが


雨は 傘さし運転が 多いので怖い

もっと 取り締まってほしいものです

 

傘さし運転で 2人並んでいると

抜くに抜けない・・・

じぃ~っと 後ろから ついていくしかない


今日は そんな2人が 私の前をおしゃべりしながら

家の近くまで・・・   

ゆっくり漕ぐのは 疲れます 

自分のペースじゃないからね 

 

危ないやんけ 雨合羽着ろ なぁ~んて 言えないもの(笑)

皆さんも 傘さし運転はやめてね

罰金5万円ですよ 

 

では また

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断の残りを・・・ | トップ | 台風接近中で・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-10-23 22:45:25
のんちゃんお得意のパスタだあ。(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-10-24 16:17:52
パスタ消費作戦なのです

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。