NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

今でなくてもいいかもしれないけれど・・・

2017-05-18 21:19:25 | 時間と空間のはざま

 

今でなくてもいいかもしれないけれど

今日友人と lineしていて・・・

 

友人がブログ更新なくて???

急死していた 知らんかってん

ショック・・・と言うお話  

 

ありうる事だと 想った

 

もし 私に何かあり

死んでいたら・・・

 

もちろん ブログもFBも更新がないわけで・・・???

そんな時は

長男(TAKAHIRO  NAKAYAMA FBしてます)

お嫁ちゃん(YUKA NAKAYAMA  FBしてます)

 

の どちらから 必ず 告知してもらいますので

ご了解くださいね

 

あぁ~すぅ~っとしたわ

 

家のことは

ほぼ次男が掌握しているけれど

SNS系は 長男が 明るいから

 

長男&お嫁ちゃん&次男 に

しっかり 頼んでおかないとね

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんちゃん家は 楽しいよ ... | トップ | 掃除機到着 )^o^( そして・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-05-18 22:42:03
のんちゃんさみしいことを…。
とはいえ、私だってわかりません。(笑)
ブログの更新、前に一度あまりの忙しさに4日ほど更新してなかったら複数の方から「だいじょうぶですか?
って(笑)やはり心配されるようです。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-05-19 14:28:35
そうですよね
今日 帰宅したとき
よろしく と話したら
笑ってました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。