NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

秋は気まぐれで・・・

2016-10-28 17:10:42 | 日々の出来事

 

昨日 漬けこんだ 大根&大根葉の切り漬け 美味しく出来上がりました 

今晩のごはんのお供にしようと思います   

 

と 言っても私だけですが

 

次男は 会社の創立80周年パーティがあると言う事で

 スーツ着用 って 嫌やなぁ 雨が降るんやで 

と ぶつぶつ言いながら (行くときはまだ曇り )

午前中だけ仕事して帰宅 その後 スーツに着替えて

出かけて行きました 

はい はい ご苦労さん 

 

午後から ずぅ~と あれやこれやの書類の整理していたら

お目目 しょぼしょぼ(笑) 

雨 降ってきたなぁ 

夕刊来たな などと聞きながら・・・

ふと見ると こんな時間でした

 

まぁ お一人さまの夕食ですし

半端物 片付け大作戦で行きますよ

 

1日中 温度も上がらず と 言うてましたが

雨で ひんやりしてますね

みなさま お風邪など召されませぬように

お気を付けあそばせ

 

では また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてですよ (-_-;) | トップ | 新しい自分になるために・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事