「寄せ書きツアー」スタートです!

2007-04-29 01:24:04 | levantou POEIRA
こんばんは。
壮行試合まであと4日!いよいよだ~

そして、日の丸寄せ書きツアーも本日からスタート!
ですが、本当のスタートは昨日でした。

この寄せ書きツアーを始めるにあたり色々と考えた中で、
僕らが代表への思いを書くだけでなく、サッポ、選手達にもアジア選手権に向けの思いを日の丸に書いてもらおうじゃないか!って思ったんです。

「1つになって戦おう。」
選手達から出てくる言葉です。
サポーターとサッポ、選手、スタッフの皆さんみんなが1つになる為に、この日の丸が使えればいいかなと。

で、私「S」は昨日代表合宿が行なわれている大阪へ行ってきました!
もちろん日の丸と一緒にね。

練習終了後。サッポ、そして選手に日の丸に「アジア選手権への思い」を
書き込んでもらいました。(選手も快く応じて頂き感謝しています。)

さて、みんなどんな事書いたのかなぁ~?

それは内緒w
気になっちゃったかな?

そんなアナタ!明日から始まる日の丸寄せ書きツアーへ来ていただければ
選手達の「思い」チェック出来ますよ~

1人でも多くのフットサルファン、フットサル日本代表を応援してる
皆さんの気持ちをこの日の丸に書き込んでもらえたら嬉しいです。

真っ黒になっちゃうぐらい、みんなで書き込んじゃいましょう!

本日は12:00~16:00駒沢体育館周辺にて開催します。
「書き込みに来ました~」って感じで気軽に来て頂けるとありがたいです。
天気も良いみたいだし、皆さん29日はぜひ駒沢へ!!
よろしくお願いします。

29日はちょっと・・・ってな方。
4/30と5/1ギャラリー2渋谷店でも「日の丸寄せ書き」を開催するのでよろしくお願いします。

今後も各地で行ないます。
決定次第poeira.jpで発表します。

写真「日の丸寄せ書きツアー」スタートはこの人で決まり!「サッポ代表監督」

最新の画像もっと見る