ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

土日の出来事①

2017-05-22 21:10:13 | 日記
金欠病という重い病にかかってから早2週間。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと土曜日は昼から会社の同僚の結婚式に出席。場所はみなとみらいでした。

テラスからランドマークタワーがよく見えました。
そんで夜は相模原に戻り高校野球オヤジ達とイベントの打ち合わせ(月あかり)&練習(カラオケ)。都合10時間飲みっぱなし。

日曜日は遠征で日大高校へ。
前日のダメージが残り、5時半起きがキツイのなんのって。
10時から始まった1試合目には出そうになかったので、会社の運動会みたいなイベントをやっていた横浜アリーナへチョイと顔出しに行ってきました。日吉と新横浜 思ったより近いのね。そしたら代打で三ゴ失で出塁との連絡。ありゃっと思ったが打順が投手の所での代打だったので守備に着くことも無かったから(まぁいいか)と思いアリーナで少し くつろいでいたんですけど…

途中ですが、この後 夜勤なんで寝ないと…続きはまた今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿