ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

ひっそりと続けます

2016-08-26 12:51:44 | 日記
矢部四のHPからは消えましたが、ブログを辞めた訳ではありません(^_^)

2016夏限定のユニフォームをGET‼︎でも着る機会があるのだろうか?


話は変わり、高校野球の話。県相野球部は地区予選で3連続コールド勝ちし、秋の県大会に駒を進めました。最近ベスト32が壁になっているので、上位進出を目指して頑張って欲しいと思います。

ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーサイヤ人)
2016-08-29 22:30:27
見〜つけた!笑
見つかったか(^_^) (pocoyabe4)
2016-08-30 10:54:55
でもね、HPにリンクしてあるのとないのとではブログ訪問者数が倍違うんだよね。HPの影響力も大ですな。

コメントを投稿