目指せ ポコちゃん 甲子園

オカメインコのポコちゃんの様子や矢部四・県相野球部・西武ライオンズの試合の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

矢部四HPについて

2016-10-17 21:09:14 | 日記
更新出来なくなったと思ったHPですが、実は更新されていたんですね。

先週半ばにiPhoneをバージョンアップしてからSafariが調子悪いな〜とは思っていたんですが。

これを機会にどなたか北リーグの更新をしてくれる方はいませんでしょうか?

話は変わって、日ハムの大谷クン凄いですね。165km/hのストレート、151km/hのフォーク、143km/hのスライダー。ケガには十分注意してほしいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれっ | トップ | 懐かしい〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。