ポコルテポコチルの刺繍にっき

手刺繍で作ったアクセサリーと、刺繍図案本の紹介。
ハンドメイド通販サイトminneでの新作出品予告も!

☆新作出品予告☆ ネるコは育つ(サバ白Ver.)&子すずめの刺繍キャンバストート

2016-10-08 12:31:07 | 刺繍
こんにちは!
ポコルテポコチルです。

最近めっきり秋らしくなって参りました。
さて、今回は新作出品のお知らせです☆

以前もシリーズで何種類か出品した、刺繍バッグチャーム「ネるコは育つ」の、サバ白バージョンです!手の中にすやすや眠るにゃんこ、いかがでしょうか。
ムニムニの感触もたまらない・・・!!

お次はこちら。
子すずめの刺繍キャンバストートサイズ感はこのくらい。しっかりとした厚手の既製品のトートバッグに刺繍しています。
ちょっとやそっとじゃへこたれない、タフなバッグですよ!

どちらも、本日10月8日土曜日、夜9時頃に出品予定ですので、是非ポコルテポコチルのギャラリーを覗いてみてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンドメイド通販サイト minneに て、手刺繍雑貨をご購入いただけます。
ポコルテポコチルギャラリー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆本日発売☆ 赤・白・緑 クリ... | トップ | I LOVE 幕張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。