ポコルテポコチルの刺繍にっき

手刺繍で作ったアクセサリーと、刺繍図案本の紹介。
ハンドメイド通販サイトminneでの新作出品予告も!

謹賀新年

2017-01-04 18:46:35 | 日記
あけました。おめでとうございます。
2017年、あけてしまいました。

思えば昨年、2016年は私にとって凄く飛躍の年でした。

2014年からminneを始め、その年の暮れに初めてE&Gクリエイツさんから刺繍図案本のお仕事の話をいただき、あれよあれよと昨年の暮れまでに4冊もの図案本の制作に関わらせていただきました。

今年も、1月末、2月末と、新しい図案本が出る予定です!

自分にできる精一杯の仕事をして、悔いのない一年になるといいな、と思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆出版のお知らせ☆ かわいさに... | トップ | 図案本発売のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。