毎じつは

2017-06-18 | 写真


昼にようやく出かけたのですが。



家を出て15分で雨に降られました。


なので帰ってきました。




今日のお出かけはこれにて終了。



お疲れさまでした。





そんなつまらない1日でしたので。


家に帰る前に自販機で慣れないコーヒーを買って飲んでやりました。



あぁ、今晩は眠れない気がする。



体もなんとなくコーヒーに反応してる気がする。



これはコーヒー酔いだな。 きっと。



お風呂上がりに散歩でもしようと考えましたが



既にこの時間ですさ。



なのでこうしてブログ更新してます。



そいだけ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 夜道と »
最近の画像もっと見る