夜道と

2017-06-19 | 写真



食後の散歩に行ってきました。



内蔵脂肪 内臓脂肪。



有酸素運動。





なのでカメラを持って出かけたら。



結果1時間歩く事が出来ました。



もう楽しくていろんな道を通りたくなりました。


いっその事、駅まで行こうかとも考えましたが 時間的に・・・


疲れて帰って来られないんじゃないか?と思いやめにしました。



土日なら良いかも…?




今日は朝の4時から目が覚めました。


外が明るいのでね。



それこそ朝散したらいいかも。


まぁ、朝は体が動かないのですがね。


そいだけ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 毎じつは | トップ | ジメリんこ »
最近の画像もっと見る