ミンミンシャー

2017-07-14 | 写真


生命の神秘・・・?ですよ。



帰って来たら南天の枝にセミの抜け殻・・・


っと思ったら 中身入りでした。



なのでしばらく観察してきた。





15分くらいで丸まっていた羽が伸び始めてきた。


頭の方から出てきてお尻の方は空に入ってたと思いきや


いつのまにやら足で捕まっていると言う。






さらに少し時間が経つとご覧の様に羽はまっすぐ。


体の色も若干こくなって来た様な気がする。


とりあえず、蚊に刺されまったので一度家の中へ。



食後見に行くと 体も真っ直ぐになっていた。


明日には飛び回ってるんだろなー



ただ早朝から鳴くのは勘弁・・・


そいだけ。






オスかメスかわかんないけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もっくもっく | トップ | 三連 »
最近の画像もっと見る