電車に乗って

2017-07-29 | 写真



ほぼ半年ぶりの一人電車。



途中で倒れるかも・・・っとの思いもありつつ 


中々出る事が出来なかったけども 無事に辿り着く事が出来ました。


しかしながら本調子…とは言って良いモノなのか。



七夕祭りを見に行きたかったのです。


3年前くらいに行って以来。


お祭りのその雰囲気を楽しみたかったのです。


なのでメイン通りよりも少し路地側を色んな方向から見てきました。


夕方の少し日の下がった頃合いが見たかったので時間調整に駅に併設されてる図書館へ。


図書館と言う場所へ行くのは中学の時のテスト勉強以来。。。


どうやって使うのかな~?っと入ったらすごい。


大型の書店の様な感じで中も広くて側面にジャンルが書いてあったのでスラスラと探すことが出来ました。


写真関連の書棚。


色々な方々の作品集が沢山ありました。

気になるタイトルの物から順番に見て行ったり。

あぁ、この写真作家さんの名まえ知ってる、、、っと読んでみたり。


すごく面白かったです。



それぞれの特徴 年代ごとに変わる作風などその場で見比べる事が出来たのか スゴイ収穫でした。



図書館・・・ここはある種、美術館なのかもしれないぬ。。。






そいだけ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スレバコソ | トップ | 宵も »
最近の画像もっと見る