もっともっとー

2017-08-09 | 写真


パネルでポンしてました。

っと言うか昨日から久々にやり始めました。



アレです。



部屋の整理をしてる時に見かけて 予定そっちのけで熱中してしまう。



そう、アレです。



前に大須で久々に聞掛けて買ったやつですよ。




もっと前、小学生の時に持っていたソフトですさ。





とりあえず指がなかなか動かないのでエンドレスでずっとやってましたが。


開始23分レベル50でもう頭と目がついていかなくなってゲームオーバーになりました。。。


んー



こんな事やってる場合でいいのか・・・


片づけ・・・(あ



明日から本気出す。




そいだけ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あーあーあっ。 | トップ | すろーす »
最近の画像もっと見る