れーさいくる

2017-06-13 | 写真




ふるいパソコンを出してきました。



ちゃんと家電屋さんにリサイクル料を払ってきましたよ。



さすがにブラウン管のモニターは結構するのね。。。


ソーテック製win98のタワー型と言うごついやつ。



メモリー255ⅯB HDD10GBのハイスペックマシン(え 


とりあえず処分の前に中身になにか懐かしのモノはないかなーっと探しつつ。



電源は入りました。


マウスはボールの動きが悪くて動かすのに一苦労しましたが。



昔、使っていたカードリーダー差して画像なんかはSDカードに移すことが出来ましたさ。



1999年頃に買って貰ったものですが


当時から動きが物凄く悪い。


夏は強制終了しまくりのちょいと手のかかる子でしたが


今まで保管していたのですがもう長らく動かさなかったのでついに決心しました。



そして押し入れの中がスッキリしましたとさ。




そいだけ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スイカ | トップ | ナンコ »
最近の画像もっと見る