をどりん

2017-08-05 | 写真




帰ってきました。


とても楽しい1日になりました。


出かける前は相変わらず気が乗らないのです。


なので今日も家を出るまで2時間半ほど掛かりました。


電車の中でも体調が悪くなるんじゃないかと心配でした。



しかしながら何とか耐えて名古屋へ着いた頃には取りあえず沢山撮ろうと

前向きな気分になりました。



しかしながら暑かった。


今日の目的は1.気になっているカメラを触る事 2.図書館へ行く事 3.夏祭りを眺める事

なので量販店でカメラをイジイジ。

思ったよりも自分の手には小さかったのでそこが残念でした。





図書館では写真集眺めしてきました。

あと様々な評論本をパラパラしたり。


んーいまいち集中力に欠ける私です・・・


でも一番暑い時間に図書館で過ごせたので良かったです。

また行きたいです。



あとは街歩きにお祭り巡り。


どれもたのしー




写真もそこそこ撮れたので今日1日充実したような気がします。


そいだけ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デッキ | トップ | 暇話 »
最近の画像もっと見る