ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[駅からハイキング 須川宿 へ行ってきました]

2016-09-19 20:20:59 | 日記
2016/09/18(日)天気予報が雨でしたが 歩行距離が短いので 雨の景色を楽しめたらいいかも???
後閑駅からバスで匠の里の須川宿へ行きました
では写真を見てください

高崎駅の八高線ホームの案内板です

水上行の電車で朝飯を取りました

後閑駅前のバスの転車台・・・始めて見ました

バスの車窓から

駅ハイの受付場所です









ソバの花と とうもろこし

自販機に あまがえる





泰寧寺の雨の鐘楼



宿場道り です



大烏天狗神輿の写真です

後閑駅の3番ホームより

2番線のレールです

雨に煙るやまなみ です


帰りに 本庄駅からバスで埼玉の児玉郡神川町に行きました
降りたバス停の足元のマンホールの蓋です

白寿の湯に行ってきました 赤茶色の濃い温泉でした

夕食は姫豚丼を食べました

夕暮れのバス停・・・雨の駅ハイは初めてでしたが心に残る思い出になりました

ではまた見てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [18キップ・・その⑧] | トップ | [駅からハイキング 遊佐 ヘ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。