ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[18キップで 出かけました その③]

2017-08-13 21:33:08 | 日記
2017/08/13(日)今日は岳南電車に乗ってきました 残念なことに富士山を拝めませんでした 歩く元気もなく 一日中 電車に乗り12時間で自宅最寄駅に到着しました 
では写真をみてください

吉原駅でキップを買いました

運転席です

電車の中の料金表です

乗客は数人で これぞローカル線 

途中下車しました

終点駅です





車輌の製造年プレート



製紙工場の中を突っ切っているのかな

富士駅から身延線で甲府駅へ

車窓から富士川の景色です







勝沼のぶどう畑です

電車の揺れにボーっとして足 腰 尻 痛くなりました

ではまた見てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [立秋祭に行ってきました] | トップ | [18キップで 出かけました ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。