ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[駅からハイキング 平塚 へ行ってきました]

2016-12-24 18:06:53 | 日記
2016/12/23(祝)やや強い風でしたが気温が高かったので 歩きやすかった 湘南平からの景色が良かった
では写真を見てください

平塚駅のコンコースからの景色・・・高麗山だと思います

平塚のシンボルです

解説板です

まちかどの広場です

マンホールの蓋です

マンホールの蓋に北の方角がわかるように刻されています

平塚の塚です

解説板です

お初の墓です

解説板です

直径20cm程の獅子柚子です

湘南平からの海岸です

平塚テレビ塔です

大山と丹沢の山です

湘南平の展望塔です

富士山にも会えました

関東ふれあいの道の道標です・・・懐かしく思いました

花水川で鵜とカモメの餌取りのバトルです

湯乃蔵ガーデンで温泉に浸かり

送迎バスで平塚駅へ・・・楽しいハイキングでした

ではまた見てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [駅からハイキング 塩山 へ... | トップ | [伊豆急全線ウォーク ③ に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。